こんばんはてへぺろ

 

  先日の譲渡会寒い中ワイワイドームで副と

 

   K根さんが頑張ってくれましたキラキラ

    モアナとチャロとミコノス花トライアルハートハート

 モアナとチャロは2ラブ同じお家でトライアル!!

 

    どうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

  うちでお預かりの・・まりもニヤニヤ

 

ほんとに・・優しいヒメママのおかげで幸せそう!!

  家に来て怖くて隠れていたまりも照れ

 

すっかりママの愛情をもらいOKキラキラみんなと一緒に飛び出すハート

       楽しそうラブラブラブラブラブラブ

 ほんとにひめママには感謝と尊敬しかありませんお願い

 

   私も多くを学ばせてもらいました愛アップ

 

   ママが子育て頑張ってくれた分グッド!

この先、ゆっくりと幸せに一生暮らせるよう笑ニコニコ

   時間がかかってもママの幸せ

 

  見つけていきたいと思います笑花

 

 

ほんとにいつも沢山の愛をありがとうママ飛び出すハート