こんばんはおねがい

 

 

   今日は、代表に代わって、TNRと保護依頼の現場下見

 

        行ってきましたびっくりマーク

 

      ご依頼の方は・・地域猫として

 

  家族猫を皆とても大切にしてくださってました

 

   ですから・・みんな滝汗まん丸まるちゃんでしたキラキラ

        

          ママも皆かわいい笑

 

      日曜日TNRに向けて粛々と・・・・。

 

     

 

        今日は嬉しい報告がハート

 

守谷ジョイフルでの譲渡会でトライアルとなっていた

 

         タルトグッド!

 

      正式譲渡となりました~ラブキューン

     

   タルトはシェアハウスにいるときから笑い泣き

 

  とにかくほうきには食いついてくるし滝汗タラー

 

   背中には乗ってくるし・・・滝汗タラー

 

   僕と・・・遊ぼ音譜遊ぼ音譜遊ぼ音譜

 

   で・・ほんとにかわいい子でしたラブ

 

  お友達もいて、優しいご家族に出会えて笑い泣き愛

 

 

   タルトハートしあわせおめでとうアップアップアップ

 

 

  すこし・・やんちゃですが・・・飛び出すハート

 

 

 可愛いタルトをどうぞよろしくお願いいたしますラブラブお願い