こんにちはウインク

 

 

      先日TNRした現場に子猫が3猫びっくりマーク

 

     そこはカラスに兄妹子猫ちゃんが連れていかれた

 

         ということで緊急保護した

        

 

      この子はこないだご紹介しましたウインク

 

 

    あと2猫この子たちに・・・手こずっておりますチーン

         まだ・・・います。

     何とか早く保護していきたいと思ってますあせる

 

         しかし最近保護団体の虐待の

 

          ニュースが多いですえーん

 

 

  確かに沢山の犬や猫のお世話ってほんとに大変では

 

       ありますよね~ガーンガーン

 

    フードやトイレその他医療費・・。

 

   思いのほか出費ばかりがかさみますゲッソリあせる

 

  そして・・なれない子は慣らしに時間と怪我滝汗

 

      もれなくついてきます笑い泣きあしあと

 

 

    でもそこは覚悟をもって始めたことですから

 

  もう前に進む他ハピシェアには選択肢はないびっくりマーク

 

     という思いは皆にありますプンプン

 

  しかし・・・保護団体での虐待・・・って泣

 

   こないだニュースで犬を蹴飛ばしたり・・。

 

      たたいたり・・・。

 

 

    なんでそうなるのでしょう!?ガーン

 

  保護される子たちは決していい環境にいたわけでなく

 

    辛い過去がある子の方が多いわけで・・。

 

  そこでまた辛いことが起こったら・・・。

 

    もう人間不信しかなく・・。

 

  次の幸せにつながらなくなりますよね!?チーン

 

 

   きっとみんな保護活動始めるときは

 

   助けてあげたい一心で始めたと思います。

 

 でもそれができないと思ったら無理に続けず。

 

   リタイヤしていただきたいですね泣

 

  自分がやられて嫌なことは誰もが嫌な事ダッシュ

 

  もうこれ以上不幸になる子たちを増やさないよう

 

    動物が物としてとらえられてる泣

 

  日本の憲法が変わっていくような活動をびっくりマーク

 

   各・・保護団体が力をあわせてアップ愛アップ

 

  とにかく人も動物も幸せが少しでも多くなるようキラキラ

 

 私たちも・・無理に抱えて逆に保護活動が続かない

 

   何てことにならないようにウインク

 

 みんなで頑張っていきたいと思います笑おねがい

 

    小さなかわいい大切な命

 

 皆様の温かい見守りで助かる子がいますびっくりマーク

 

 どうか優しい気持ちでよりそってあげてくださいラブラブ