こんばんは爆  笑

 

    さいこー幸せラブラブアップラブラブガールこなつちゃんラブ

 

      先住お兄ちゃんこたろう君とびっくりマーク

 

      

 

           仲良くママに抱っこ笑

 

    いつでも一緒ハート

 

    お昼寝もパパと仲良く皆でゴロン音譜

 

      ほんとに毎日楽しそうおねがい

 

    何時だって一緒なんだね~照れよかったよかった愛

 

 

  これからもこなつをよろしくお願いいたしますグッド!爆笑

 

  いつもかわいい画像をありがとうございます爆  笑お願い感謝ラブラブ

 

 

      今日は避妊去勢手術でしたおねがい

 

  みんな無事に終わり明日リリースです。

 

 

   そこの一つの現場で仔猫がカラスに襲われタラー

 

  体は半分になるくらい・・・悲しい食べられてしまってたようで。

 

     緊急保護となりましたチュータラー

 

 

    とりあえずこの子を保護

     できたので照れ近々兄妹を保護しに行きますニヤニヤあしあと

 

 

       ママたちは避妊したのでショボーンもう辛い思い

 

 

         する子はいなくなりますね泣

 

 

     子猫の検査は陰性でしたのでラブ隔離機関過ぎたら

 

 

           里親様探していきます飛び出すハート