こんばんはおねがい

 守谷の里親会皆様ご来場ありがとうございました音譜

 

   ハピシェアではタルトがトライアル決定ラブラブ

 

   早速副とkさんとでお届けに行きました飛び出すハート

 

  

 わかりにくいですが、違う団体様の子と

  一緒にトライアルてへぺろ笑

 心強いよねウインクタルトよかったね爆笑クラッカー

 先住福ちゃんラブラブどうぞ二人をよろしくねウインク

 

  

 

  そして今日は代表は・・滝汗

 

なんと先日保護した子猫が・・・。

大変なことになっていたので、病院へ行きました

 

 ~閲覧注意ショボーンタラー

 

この子は人慣れがまだできていなくあせる

 いつも奥に隠れてしまう子

しかし・・涙目が気になり

副とk根さんが眼薬をしてくれた際

 

   !?!?!?ポーン

ほっぺが膨らんでる~えーん

と思ったら膿が噴き出してきたそうですゲッソリ

 

 とりあえず・・炎症が収まるまで

毎日病院へ通いよくなったらチーン複合手術

 

 保護されててよかったねキラキラ

 

 

 やはり・・・野良猫生活は・・。

 

どんなに過酷な毎日なのか・・・。

 

  今日私は・・譲渡会を早退し

 

  捕獲に行きましたおねがいあしあと

 

   そこでも子猫タラータラータラー

まだ手術ができる大きさではないポーン

 

と判断し保護しました。

 

 

  どの現場も・・ここならサイコー

    なんて場はなく。

ほんとに過酷な毎日を送っている子達がガーン

 

    ほとんどですチーン

 

今日友達からの相談でご近所の猫の

  捕獲頼まれました泣

そこはご近所の無責任な餌やり。

で沢山いた猫が・・。ほとんど

目の前の道路で車にひかれて死んで。

仔猫がカラスに連れていかれ・・。

体が半分になってたそうですガーン

 友人がもう見てられないムキー

 

と・・・私に連絡くれましたあしあと

  沢山の犠牲が出る前に

  可愛いからと無責任に

ただご飯をあげて増やして死んだら

 かわいそう・・。だけ!?ショボーン

   もっと命のこと

考えてはくれないものなのでしょうか!?

 友人はご近所ということもあり躊躇

していましたが・・。思い切っていってくれましたびっくりマーク

       感謝です笑い泣き

 皆の眼で小さな大切な命救っていきましょうウインク

 

   近々・・捕獲に行きますびっくりマーク照れ