こんばんは照れ

 

 

 今週日曜日は・・・守谷で【にゃんこの大冒険】の譲渡に参加させてもらいますラブラブ

 

  ぜひお立ち寄りくださいませおねがい

 

      譲渡会終えたら・・・その足で捕獲ダッシュタラー

 

           2件ドクロドクロ

 

          頑張りましょうニヤニヤ拍手

 

      ~ご寄付のお礼~

 

    以前ブログに載せさせていただいた子猫!!

         (怪我をしていた)

 

 

       

     お顔も表情がよくなり元気になりましたラブ

      骨折していた足も少しづつ良くなりてへぺろ

     走り回って遊んでいるようですよースター

 

    皆様の温かい御気持に感謝申し上げますラブ

 

    K様びっくりマークラブK様びっくりマークラブN様びっくりマークラブS様びっくりマークラブ

 

       ご寄付をいただきましたびっくりマーク

 

子猫ちゃんへのご寄付はすべて保護主様のOさんに先日お渡しびっくりマーク

 

ハピシェアへのご寄付は・・シェアハウスの子達にびっくりマーク

 

    ありがたく活用させていただきますラブ

 

 

   いつも・・ハピシェアを応援してくださり・・笑い泣き

 

     ブログを観てくださり・・・笑い泣き

 

      イイネをくださり・・・笑い泣き

 

   もう・・・感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート愛飛び出すハートキューン

 

     ありがとうございますキラキラ

 

  皆様の温かい御気持を励みにこれからも

 

  動物たちの幸せお手伝い頑張っていきまーすっあしあとあしあとあしあと

 

  これからもどうぞよろしくお願いいたしますウインクOK