こんばんはラブ

 

     先日譲渡が決まり・・おねがい

    今日は、正式譲渡となりました笑

 

  

 

 ひめ→こなつになりましたーハート

 

 先日もブログに載せましたがデレデレまー素敵なお家でして照れ

 

 里親のパパママさん本当に優しくてキラキラ

 とにかくこたくんとこなつちゃんにとって

 

   サイコーのぱぱままびっくりマーク

 

   今度お見せしますが・・・。

 

  先住こた君がとても格好良くて優しい。

 

  なんてこなつちゃんは恵まれた環境なのかしらラブ

 

今日も・・部屋中走り回ってほんとに楽しそうでしたびっくりマーク

 

  これからも末永くよろしくお願いしますウインク

 

 

  

 

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。