こんばんはおねがい

 

  今日は、副とkさんで、世田谷まで譲渡に行きました。

 

    なんとミルクとナッツ姉妹で幸せにハート

 

   名前も・・お鶴とお亀(長生きしてほしい)

 

  里親様の温かい御気持のこもったお名前いただきました笑い泣き

 

   とーっても素敵なお家だったと聞きました。

    里親様ご夫婦もとても優しくてラブ

  素敵なご縁に感謝申し上げます・・クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

  

 

 さっそく二人でお家散策していたそうです滝汗

 

 里親様にハピシェアの子たちにご寄付まで

 

   頂いたとのことでしたデレデレラブラブお願い

 

    ありがとうございましたキラキラ

 

お鶴とお亀をどうぞ末永くよろしくお願いしますお願い