こんばんは泣

 

  今日は・・あまりの人間の勝手さに嫌気がさしましたムキー

 

       もうっドクロドクロドクロドクロドクロ

 

   ほんとに可愛くて猫にごはんあげるなら

 

     最後まで責任もって大切にしてびっくりマークびっくりマーク

   

      って大声で言いまくりたいムキー爆弾爆弾爆弾

 

    以前TNRした現場を見に行ったらまた子猫がチーン

 

      そこは、そのお家の方だけでなく

 

    ほかに2件ほど増やしてるお家があり・・・。

 

    ほか2件は・・一向に手術に応じてくれず泣

 

  それでは・・・もう手の打ちようがありません。

 

  かわいくてご飯をあげて・・。子猫がかわいいと増やして・・。

 

   一方でご近所では・・被害が出てると邪魔扱い。

 

   今日も、どこかに追いやってほしい・・チーン

 

   と言われ・・それ虐待ですよガーンと話しましたが

 

      でも何が一番問題か・・ムキーって。

      無責任な餌やりさんですよね!?

 

   猫たちの事何も考えてないと私は思います。

 

      増え続けたらどうなるか・・。

 

    ほんとに可愛いならきちんと避妊して

         手に負える範囲で

 

      大切に育ててほしいですショボーン

 

       猫たちは被害者です泣

 

    今回の件は行政に相談しながら・・。

 

  最後まで責任をもってハピシェアと行政とで

     見届けていきたいと思います。

 

   今日は気持ちが疲れてしまったのでタラー

 

  家の・・少しおまぬけで可愛すぎるキューンハート

  ちょっとほかの子にはない何かを持ってる・・。

 

   そんなコタちゃんに癒されたいと思いますあしあと

 

 コタちゃんのくしゃみビームは予期せぬものが

 

 飛んでくるので・・・滝汗笑うしかありませんガーン

 

       緑のビームタラー

 

 お気に入りの服も・・たびたび着替えなきゃなのです。

 

  食べ物なら何でも食べちゃうから怖いしダッシュ

                         

  ラップしても破って食べたり・・。

 

  お鍋のふたも開けてしまって中身を食べてたりポーン

 

   食べてはダメなものが・・何より怖い叫び

    しかし・・。いいこともあります星

 

 最近は、こたのおかげで私は片づけ上手になりましたおねがいキラキラ

 

    虎太郎が来てからそれはそれは滝汗

 

    大変な事ばかりなのですが・・・笑い泣き

 

  愛おしくてハート愛おしくてラブラブたまりませんキューンキラキラ

     

      ふふふハートもう可愛い笑

 

  もちろん・・みんなどの子も可愛いですよ飛び出すハート