今朝は寒いプンプン

       昨日の譲渡会は、ひめちゃん
           見初めて頂きましたーラブ

   ホントに素敵な若くて優しいご夫婦飛び出すハート

       また改めてお写真いただいたら
              ご紹介させて頂きます笑

          昨日は、以前相談された現場
     を代表が捕獲に行ってくれました

                        子猫4ぴき
           
             手術できる子達9ぴき

                 最後に夜にかかり、
               保護にしいきました笑い泣き

                    今、手術中
  




            今朝は寒いので可哀想ショボーン

      終わり次第暖かくしてお泊まりびっくりマーク

              今回は女の子多いので、
もし皆手術しないで産まれてたらガーンガーン

          と考えるだけで恐ろしい悲しい
     これから寒い冬予防外の動物達は

               辛い時期が来ます赤ちゃん泣き

   生きてくだけでも大変なのです泣

   優しい愛で見守っていただきたいです
        授乳のままネコらしい子が
                二頭はてなマークびっくりマーク
         昨日の子猫は、1腹のだよな~びっくり
     と言うことで、この雨の中滝汗
      代表は、子猫探しに行きました笑い泣き
                   (昨日の現場)
                       代表笑い泣きびっくりマークびっくりマーク
                 お疲れ様ですあせるあせるあせる
   

           寒いから、子猫だけでは

                           心配赤ちゃん泣き

               手術終わりましたおねがい