こんばんはおねがい


          保育園児は今日から離乳食てへぺろ

     さぁ~皆食べてくれるかな~音譜音譜

           

         ん~口笛ママの子はやはり~滝汗

       ママご飯の方が美味しいかなはてなマーク

         でも皆上手に食べてますラブ
         



           もぉ~チュー何しても可愛い笑

     いっぱい食べていっぱい遊んでウインク

  ママみたいな優しい子になってねおねがいキューン
            


                 毎日楽しそう笑

          今日のシェアハウスでは

               虎太郎とミコノス

            去勢手術頑張りました笑い泣き