今晩はウインク

 
         もんちゃんが笑い泣き譲渡決定びっくりマーク
 
                      アップアップアップアップアップアップ
                実はもんちゃん悲しい
 
        一度トライアル行きましたが
             ご家庭のご都合により
         戻って来ましたてへぺろもんちゃんは
      なかなか居ないおっとりさんキューン
 
        ホントに可愛い子なんです笑
         
 
         その可愛いさに目目をつけて
            くださったOさんご家族飛び出すハート
 
         阿見の譲渡会での事でしたラブ
 
       ご家族の皆様ホントに優しくて笑い泣き
        もんちゃんホントに良かった笑
 
         
 

 
 
         おードキドキドキドキドキドキ先住メリーちゃんまで
                          優しい笑い泣き
 
             もんちゃん→かんたくん
             と命名して頂きましたおねがい
 
               可愛いかんたくんを
         よろしくお願いいたします合格
 
                   オホホ…同じ柄滝汗
 
         ちなみに手前が…かんたくんてへぺろ
 
       そして先住ちゃんは・・・・ガーン
  メリーではなく・・・めいちゃんですあせる
 
 
     悪しからず笑い泣き