おはようございますニコニコ


        保育園児のおちびちゃん達は


          最近遊ぶようになりましたラブ


  可愛すぎていつまでも見ていられますキューン飛び出すハート


         ママも最近は私を認めてくれ

     顔出すとウインク「来たかびっくりマークニヤリ」みたい

        ケージから出て部屋でのんびりてへぺろ   

                  



             その間に私は皆のトイレと
                      ミルクウインク

      まるで家政婦さんみたいニヤニヤ笑

          しばらくゆったりすると

     ママのご飯を入れてママもまた

          子育てに励んでくれます笑

可愛いのは、あまりにピーピー鳴くと、
私にダメじゃないと言わんばかりに滝汗

          子猫の首を加えて違う場所に

            連れて行ってしまいます笑い泣き

       そして私がママに許しを乞いてへぺろ

                     連れ戻しますあせる

     沢山いるから待てずに皆鳴くので

               毎回のやり取りです滝汗

           それもまた楽しいですがラブ

      まー子猫達はホントに天使です笑