こんばんはニコニコ

 
                    今、家でお預かりしてる虎太郎ラブ
 
                  つい最近まで、ご飯もほとんど食べず
                               鼻が苦しいようであせるあせる
                       見ている私が苦しくなるほどで
 
          毎日病院へいき、大きな注射を頑張って受けていました笑い泣き
                   5日程注射をし、少しづつたべるようになり…キューン
                                          でも先生に・・・・
    「このままではダメだから、もう少し頑張って食べさせて」ガーン
                  と…滝汗
 
 
 
                    帰り道、大丈夫かなはてなマーク     
                と不安でショボーン落ち込みましたが
                        虎太郎頑張ろうびっくりマーク
                     と話ながらの帰宅笑い泣き
 
             帰宅してすぐにご飯をあげたら笑い泣き笑い泣き
        何でか沢山食べてくれて足りない くらいでしたラブ「虎太郎笑
 
                      私の言葉が通じたはてなマークびっくりマークてへぺろ
 
                   その日からはもりもり食べて
            病院ヘ行かなくても良くなりました口笛
           
 

 
 
 
 
         今では嘘みたいに元気になりました飛び出すハート
 
                まだ鼻はくしゅくしゅですがニコニコ
             沢山遊んで私の肩に乗ってきますドキドキ
                              可愛いラブ
 
                    一山越え安心しました笑い泣き