#こどものいのちはこどものものこのハッシュタグを見たことはありますか?5歳の女の子が... | 空手道 煌琉館 KARATE Ko-Ryu-Kan『 thanks for all 』

空手道 煌琉館 KARATE Ko-Ryu-Kan『 thanks for all 』

【空手道 煌琉館】
香川県坂出市に本部道場があり、高松市と合わせて三カ所で活動しています。
K-1アマチュア公認ジムとして【team煌】としても活動中

総会員数170名
パーソナルトレーニングもやっております。

#こどものいのちはこどものもの このハッシュタグを見たことはありますか? 5歳の女の子が虐待死をしたというニュースは記憶に新しいと思います。 エッセイストの #犬山紙子 さんが声をあげ、 #眞鍋かをり さん #福田萌 さん #坂本美雨 さん #ファンタジスタさくらだ さんらが集結し、各々のSNSでこのハッシュタグを発信。 すごい勢いで拡散されています。 虐待というニュースを目にするたびに胸が痛くなります。 幸い、当道場の子供達は親御さんからの愛情をいっぱい受けて、本当に幸せそうな笑顔をいつも見せてくれます。 こんな当たり前の幸せを与えられてない子が世の中にはたくさんいます。 当道場からもこのハッシュタグを発信していきます。 こんな田舎の小さな空手道場からの発信にはそれほど力はありません。 でも、この小さな力が各地で集まり、世の中を変える大きな力に変わることを願っています。 ※タレントさんたちに便乗して流行りに乗っかってるわけじゃないです。 眞鍋かをりさんとは地元の同級生で、自分と同年代の彼女たちが世の中を変えようと動いている姿を見て自分も動かされています。 子供やお年寄り、そして、動物といった「力の弱い」立場が犠牲になる世の中を変えて欲しい。 #煌琉館 #空手道 #武道 #キッズ空手 #karate #香川県 #kagawa #坂出市 #sakaide #全日本硬式空手道連盟 #硬式空手 #K1 #K1アマチュア公認ジム #KFITNESS #こどものいのちはこどものもの #児童虐待問題に取り組まない議員を私は支持しません

煌琉館×K-FITNESSさん(@ko_ryu_kan.k_fitness.kagawa)がシェアした投稿 -