『健幸』 | 空手道 煌琉館 KARATE Ko-Ryu-Kan『 thanks for all 』

空手道 煌琉館 KARATE Ko-Ryu-Kan『 thanks for all 』

【空手道 煌琉館】
香川県坂出市に本部道場があり、高松市と合わせて三カ所で活動しています。
K-1アマチュア公認ジムとして【team煌】としても活動中

総会員数170名
パーソナルトレーニングもやっております。

今日は坂出市長、坂出市議会、坂出教育委員会へ世界大会出場のご報告にあがらせて頂きました。


いくつものカメラからしきりにフラッシュを浴び、緊張するユウくんとサユキちゃん。笑



ま、自分も緊張しました(^^;)




でも、綾市長のお人柄が緊張を和ませてくれました。




ふたりに世界大会の抱負を聞かれ、5年生らしく、2年生らしく応対できました☆



最後には、綾市長から手書きの『健幸』と書かれた色紙を頂きました。


『健幸』とは坂出市の取り組みのひとつ
「健やかに」「幸せに」暮らせるまちづくりのひと文字ずつ取ったものです。



奇遇にも、自分の名前・健二の健


ユウくん、サユキちゃんのふたりの名前にある幸の文字



すごく運命めいたものを感じました☆





綾市長、本当にありがとうございました!



また、今回の訪問で沢山の方がお忙しい中、時間をさいてくださいました。



誠にありがとうございます。





良い結果を報告できるよう残り43日、精進致します。




{790D28DF-4F11-4484-B6B3-FA6B8EFE27C6}

{1B3A8DB6-35A7-4AEC-B6C1-8299C71E6BEE}




明日の朝刊で四国新聞さん



明日の夕方のニュースでKBNさん



明後日の朝刊で朝日新聞さんが取り上げてくれるそうです。






KBNさんを契約してる方、動画を撮って送って欲しいです。


youtubeにあげたいな、、と考えています。


宜しくお願い致します。








全てに感謝

thanks for all


ーーーーーーーーーーーーーーー


【煌琉館✖️K-FITNESS】 



全日本硬式空手道連盟

空手道  煌琉館


KOSHIKI KARATE  DO FEDERATION

KARATE  Ko-Ryu-Kan




1アマチュア公認ジム



代表    高橋 健二



四国硬式空手道連盟      理事

香川県硬式空手道連盟  常任理事




お問い合わせ

【mail】

ko.ryu.kan.takahashi@gmail.com




【常設本部道場・事務局】

762-000

香川県坂出市室町2丁目5-22

ゴールデンビル2階


【下笠居空手教室スポーツ少年団】

香川県高松市生島町345

(高松市立下笠居小学校体育館)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




HP:煌琉館✖️K-FITNESSで検索