さいたまマラソン 【試走】 | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

日曜日は赤羽ハーフにエントリーしてましたが、雨天の影響でのDNSは初めて。色々考慮したけっかだけど、もやもやしていたのでコースの試走がてら雨上がりランしてきました走る人

 

アップダウンが特に多い区間なのでゆっくり目でもトレーニングにはなります。それにしても雨上がりランナーが多かったこと!!!30人くらいとスライドや抜かれたりしたびっくり

 

ラスボスは新浦和橋の登りだけど、個人的には浦和美園の陸橋の方が長くてキツイ!応援も多いので、応援を力に登り切りますプンプン

 

それにしても本番のコースより試走の方のアップダウンがキツイえーん

 

今のところスタートゴール、5km、30km、35kmポイントは確認できた。40kmは道路舗装工事で無くなってました。5kmは復旧されてたのに残念。

 

最近ポージングの練習してるけどw、師匠のポーズはさすがプロってとこ。ってなんの話?(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

さいたまマラソン色々

 

ゴールがアリーナの中に決定にはビビりました滝汗

マヂか~!?こんな狭い所で?落ち武者はどうすればいいの?大混雑は目に見えてるので、ずっと「立ち止まらないで進んでください!」って聞こえてきそう。できれば「おめでとうございます!」の方がいいんだけどねwにやり

それに給食を受け取ってから階段で2階に移動。たぶんここを登り切ってゴールってことだなwwゲラゲラ

ちなみに女子はさらに4階まで移動しなければならないので、荷物受け取るまでがマラソンです滝汗

カオスのイメージしかない滝汗

 

 

参加賞Tシャツ

カラフルなホルスタイン🐄ってところでしょうか?

トヨチンが絶賛していた春日部大凧といい勝負のような気がするw真顔

 

あっ、因み気に入ってます口笛

 

 

 

 

 

出走予定大会

2/12㈪さいたまマラソン フル

2/18㈰京都マラソン フル

3/3㈰東京マラソン 応援w

4/21㈰奥武蔵もろやまトレイルラン 24k

4/28㈰いしおかトレイルラン ロング24k

5/4㈯春日部大凧マラソン ハーフ