年末年始などなど | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

ネタはあるけど、色々遅延なのでまとめて。手抜きとも言うゲラゲラ

2024年もこんな感じでスタートw

 

12月の月間走行距離。148.8!酔い加減なランナーなので+1.2kmで150kmにしなかった典型的なO型wゲラゲラ

ほぼロードで頑張った12月。さいたまの為に・・・

 

 

 

 

 

 

 

12/25は年の瀬マラソンの応援。ギャル?にモテたwゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

応援してから高麗に移動して中華そばとんちぼ納め。その前にサクッと日和田山登ってきた。

160mしか登らなかったのに、軽く筋肉痛。山に行ってないから筋力がた落ち滝汗

 

とんちぼでは限定の酸辣湯麺うまうま♪

 

その前に而今の八反錦!初めて見た!初めて飲んだ!びっくりうまっ!

 

お腹を満たしてから・・・

イマココ納め

 

ちょうどシナモンロールが焼きあがったので、初めて買えた!!!イメージとぜんぜん違ってて、指を全部広げて手のひらに載せたサイズ。それに、ハード系の生地。めっちゃ美味しかった!!!酔っ払い

お値段みてビックリしたけど、ぜんぜん安いと思った!また食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

12/30はオクム納め。

越生~顔振峠~高麗ガチ縦走。前半ガチで頑張りすぎて、後半は悶絶攣り祭りで最後はヒィコラ両脚を引きずって這う這うの体で高麗駅に到着えーん

 

いつものコースなのに、初めて攣ったし筋肉痛になった。どんだけ筋力が落ちてるのか笑い泣きその後はひろみしゃんに誘われて忘年会で久しぶりに大人数で飲んだ。

 

 

 

 

 

 

 

元日は一日ダラダラ。

超絶入手困難な亜麻猫スパークをゲットしたのでゴビゴビ。

 

上手過ぎて瞬殺で無くなりました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

1/2はひろみしゃんに誘われて箱根駅伝スタート見送りから「小さな北海道お絵描きラン」

酔い感じ♪皆さんに任せっきりで楽しいランでした。ひろみしゃんありがとう~!また走り始めやりましょうね!

 

 

1/7はハイテクハーフの応援ラン。

猫さんがにゃきながら応援に応えてくれた爆笑

 

〇ソ寒かったけど、Tちゃんとキンゾー兄さんと応援したからめっちゃ楽しかったグラサン

 

簡単投稿からの

 

next 1/21赤羽ハーフマラソン

どなたか出るんでせぅか?ボッチでちと寂しいw

 

全てはさいたまマラソンのためにプンプン