桜見納め | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

桜🌸もそろそろ見納めになってきました。

 

 

 

のんびりと愛でる時間も無くタイミングも悪かったけど、出勤前や出勤途中の晴れ間を狙って写真を沢山撮ることが出来ました📷

 

 

 

毎年写真を撮ってる穴場。家から歩いて3分くらい、近所の桜🌸

 

 

 

 

あみかさんも撮りに行ったのかな?元気かな?照れ

 

 

 

 

ヒヨドリさんたちが沢山いました音譜

 

 

 

 

ほぼイメージ通りに撮れたので、じこまん口笛

 

 

 

 

屏風に描いていそうな木と朝陽に照らされて燃えるような花びら🌸

 

 

 

 

太陽がもっと高い所に有る時に撮りたかったけど、これはこれで好きラブ

 

 

 

 

出勤途中に寄った丸山公園の桜🌸

 

 

 

 

枝垂桜は今が見頃🌸

 

 

 

 

彩度を少し多めに上げて加工。こんな感じも好きキラキラ

 

 

 

 

北本子供公園の桜🌸

 

 

 

 

アップで何枚か🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類がたくさん会って名前は分かりませんが、上のは『ソメイヨシノ』でしたのは『カンヒザクラ』です🌸

 

 

 

 

今年はタイミング悪く青空が中々無かったけど、曇っていても桜が咲くと気持ちも晴れやかになる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、雨の日の桜もキライじゃない(笑)

 

おしまい右下矢印