来週はさいたま国際マラソン | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

お久しぶりです!

 

 

 

たぶん誰も気にしてなかったと思うけどしばらくブログを休んでました口笛

 

 

 

あっ!さんから生存確認メッセージ頂いたので気にして下さってる方はいるみたいです(笑)

 

 

 

南国にまた~りバカンスに行ってますた波浮き輪酔っ払い

 

 

えぐいコースのマラソンも走ってきますた酔っ払い

 

 

登りは〇ソ長いのに、下りが短い。

 

 

 

ちとオカシイぞおい!www

 

 

 

のぼ~~~~~って、下っての連続。。。

 

 

 

標高900mなので高地トレーニングになったかなチーン

 

 

 

持ちタイムの15~20分落ちのコースでもちろん撃沈してきますた酔っ払い

 

 

天気は曇り時々晴れ、気温は16度で走りやすかったんだけど、歩きまくり。。。サブ4出来なった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はさいたま国際マラソン、昨日無事帰還したらサイコクの案内が玄関にポンって置いてあった真顔

 

 

今年も走らせて頂きます♪

 

 

 

今年はCブロッコ♪

 

 

 

サブ4友が沢山いるCブロッコ。今からワクワクでアドレナリン出始めますたゲロー

 

 

 

サム3.75ペースで行けるところまでイキますので、ご一緒出来る方はよろしくお願いしまふ♪

 

 

 

さといも様サポートランナーも随時募集wwwグラサン

 

 

 

ちなみにほなみに、ゼッケンはあの有名人と連番っていう奇跡びっくりキラキラ

 

 

 

全てはさいたま国際のために!!!