おやま思川ざくら&彩湖 | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

先週の土曜日。。。

 

ブログ一年生の頃からの繋がりのあるあっちむさんが彩湖マラソンに出走するのを聞いたので、サボリーマンしてきました♪

ちなみに会ったことないけど、すぐ分かるだろうと思ったら。。。ちっともわからなかった(笑)

 

彩湖に到着したらももさんが気づいてくれた!ありがと~♪

 

2周目ではつっちーが一緒だった♪

 

 

ウルトラ走るなんてようやるわ(*´▽`*)

 

しばらくしたら。。。

 

 

沼ジローさん、ファイト!

ビックリしてるしwww

 

そろそろタイムリミットだし、あっちむさん見つからないしで帰ろうとしたら。。。

 

 

やっちさん!

やっちもビックリwww

 

この時やっちとお喋りしてたら、美ジョガーさんが来たらなんと!

あっちむさんでした!ビックリしすぎて「初めまして」ってしか言えなかった(;´Д`)

 

photo by アッチムスポーツ

 

やっちを追いかけてる所をにあっちむさんに撮られた奇跡的な1枚w

 

あっちむさんを追いかけたかったけど時間が無かったので泣く泣く断念( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は「おやま思川マラソン5k」走ってきました。

 

3回目です。

 

目的は打ち上げで、マラソンは美味しく飲むためかな(*´▽`*)

沼ジロさんに「彩湖走ってから行け!」って言われた(;・∀・)た、たしかに。。。

 

 

思川サクラがとてもキレイでボーっとしていたら。。。

 

 

お散歩中のかえるくんと目が合った(´・ω・)

 

コ「ぱるちゃんは?」

か「しばらく会ってない」

コ「ん???」

コ「頼むよ~聞き捨てにならないな~お二人は大好きな憧れの夫婦なんだから!」ぱるちゃんも筋トレばっかしてないで。。。ゴニョゴニョ

 

さて、フルのスタートを見送りにでも行くか♪

 

 

快速美ジョガーのかなさんとお喋りしてたら、ひらさんに会えた!(*´▽`*)

 

コ「たてぃさんは!?」

ひ「たてぃさんはいつもギリギリだからそのうち来るんじゃない?」

コ「(;・∀・)」

 

 

土手に上がって、たてぃさんを探すも見つからず( ̄▽ ̄;)

 

30分後、5kのスタート。

 

 

15~30分のブロックに並ぶ。

15分ってwww(;゚Д゚)

 

1週間走ってないし、スピ練も何か月もやってないので目標は25分って宣言したら。。。

 

 

スイッチが入ってしまって、22分なにがしでした(^^;

 

 

 

ゴールが見えたら元気になってペースを上げることが出来ました(笑)

 

誰かさんに「詐欺師」ってお褒めをいただきました(*´▽`*)

 

22分だけ走って。。。

 

 

グビグビ。。。

 

7時間も飲んだり食ったりしゃべったり。。。

 

 

こんな姿勢で寝てたらしい(笑)

 

首が痛いな~って思ってたんだ(;´Д`)

 

長い一日でした(;´∀`)