心肺機能強化day | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

Warming up Musicが無くなるんだって!

20年以上聞いてたナック5の朝のラジオ番組が9月いっぱいで終了になります。

全国同時間聴率№1の番組なのに、理由も発表されてない。

なんだかね…

 

 

 

8月の月間走行距離は安定のサブ100kチュー

 

呑んだくれてばっかで本当にサブ4目指してるのか!?滝汗

 

走るのが大嫌いな自分がよくここまでやってるなって感心してるこの頃爆  笑

 

昨夜のテーマは心肺機能強化!

 

今シーズン最初のハーフが9/25の渡良瀬遊水地ハーフマラソンなので、そろそろ上げて行かないと完走もヤバくなりそうびっくり

 

とりあえず坂道トレを入れながら5km走り、一旦ガーミンを止める。

 

別所沼でSITを5セット!キツイ~チーン

 

坂道トレを事前にやってなかったらもっとゲロゲロだったゲロー

 

それから前回と同じ公園に行ってタバタ!

今回はしっかり8セット+1ビックリマーク

 

バーピー 20秒

レスト 10秒

マウンテンクライマー 20秒

レスト 10秒

スケーティングジャンプ 20秒

レスト 10秒

ランジスプリット 20秒

レスト 10秒

プッシュアップ 20秒

レスト 10秒

バーピー 20秒

レスト 10秒

スケーティングジャンプ 20秒

レスト 10秒

ランジスプリット 20秒

 

タイマーが止まったのを気づかず プッシュアップ 20秒以上あせる

 

苦しくて2,3分しゃがんでましたチーン

 

家まで1kmもないけど、脚がガクブル、ハァハァ。

 

そんな状態でワン友さんに遭遇。

 

ワン友「大丈夫ですか!?」

 

自分「ダメ~チーン

 

5分ぐらい蚊に刺されながらしゃべってやっと落ち着きました。

 

8セットタバタ恐るべしあせるあせるあせる

 

最高の心肺機能強化dayでしたキラキラ爆  笑