住んでいた街までラン | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

昨日はのんびりジョグしたかったので、平成元年まで住んでいた街まで走ってきました。

 

テーマは足あし全体でしっかり地面を捉える、タイムを気にせず前傾姿勢でしっかり走る。

 

魂胆が有るわけではないですよ~。かな?

 

ポケモンハンターだらけの別所沼を通過して、一方通行を走っていたら前の車が急に止まったビックリマーク

 

運転しながらポケモンGoポーンマヂですか~!?

 

 

 

最近話題の「ワラビスタン」ではクルド人と思しき方たち、10人ぐらいとすれ違う。

 

本当にワラビスタンなんだね。びっくり

 

あっという間に鋳物の街川口に到着!

 

駅の周りは28年前の面影が殆どなく、懐かしい感じがしないあせる

 

駅の中は変わっておらず懐かしい感じはしました照れ

 

15kmもなかった、意外と近いんだな~

 

今度は住んでいたアパート周辺まで行こうかな。

 

用事が有ったので帰りは電車。

 

 

 

 

魂胆?

入手困難な日本酒を一本買って帰ったのは内緒。

ザックに入れて帰ったので、背中がヒンヤリ~

いつもより汗かいてないシャツを見て怪しまれたけど…(^^ゞ