今年のマラソン予定 & ワインセラー | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

筋肉痛が取れるのに一週間かかった者ですチーン

 

 

 

 

今年のマラソン予定、どこにもメモしてない事に気づいたびっくり

 

ブログに載せておけばとりあえずどこでも見れるグッ

 

 9月25日 第8回渡良瀬遊水地ハーフマラソン

10月 9日 新潟シティマラソン2016

11月13日 第2回さいたま国際マラソン

12月11日 第17回みたけ山トレイルラン(予定)

 

10月23日にさいたま国際の調整ハーフを入れたいんだけど、

 

もろやま『仰天』ハーフマラソン or 太田スバルマラソン 

 

検討中…オススメがあれば教えて下さいましあせる

 

 

 

週末、な~んと我が家にワインセラーが来ましたビックリマーク

 

 

子供の大学入学祝いに生まれた年の高級ワインとシャンパンを頂いたり、僕の日本酒が冷蔵庫を占拠しちゃってたので、かみさんがしびれを切らして買ってしまったみたいポーン

 

さっそく入れました~グッ

 

安定した温度で管理できるので、日本酒が円やかになった感じがする照れ

 

 

一番右のは別として、真ん中のはとても買えない…びっくり

 

いつ飲めばいいんだろう…