筋肉痛 | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

火曜日のGroup Fight45、昨夜のGroup Power60で全身筋肉痛。



昨夜のGPでは火曜のGF出ていた人も何人かいて、みんな涼しそうな顔。







辛いのは自分だけか~!?



GFの感想を皆に聞いてみました。



「一晩で体重が2km減った、過去マックスです。」



「全身が筋肉痛でお尻が痛い」



「今日は休もうと思った」



「慣れれば大丈夫でしょう」←これは絶対ないと思う(-_-;)



などなど、皆辛かったみたいです。



それでもGP60に出るんだからMっ気たっぷりだなこいつら。



あっ、自分もか(;一_一)



GFのあと、自分も2kg近く減っていたので、これは効果大です。



一ヶ月続ければ腹回りの脂ちゃんが取れそうだな。



ちなみに今回のGFは説明やらで時短、一曲少なかった。



ゴールデンウィークにGF60でもやらないかな~。



チャレンジしてみたくなりました。←ウソ(^^ゞ



GF45時短で途中で帰りたくなったのにヤバいですね。