フォーム確認&GP | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

今日は古河はなもも以来のランでした。


また脚が痛くなったので、痛い箇所と原因をチェック。


5㎞ぐらいからふくらはぎが痛くなったのでフォームをチェック。


全体的に悪くはないけど、どうも蹴ってる感じが強い。


身体も若干反ってる。これじゃ全然だめだね。


ふくらはぎは張ってたけど、修正して残り5㎞走ったらだいぶ良くなった。


来週からは一回リセットして、意識しながらはしらなくちゃ。やはりトレーニング不足だったんだな。。。




走ってから軽くお昼を食べてジムへ行って来ました。


目的はK嬢のグループパワー。もー最高でした!


筋肉バリバリだったので、しっかりストレッチして、お風呂でリラックス照れ


充実した日曜日でした。