初ランは1/2でした。 | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

あけましてオメデトウございます。。



1/2って書くとハーフって読めるよね。



21km走るつもりが40日ぶり?の10km以上のランで途中でギブ。



朝、ワン子の散歩を済ませて着替えてたらワン子が「私も~」アピールだったけど、普通の散歩になっちゃうので、無視(^_^;)



温度計を見たら0度。寒いのでしっかりストレッチをして出発!



彩湖まで行きました(5km)。5:30分のペースで気持ち良~く♪




寒いせいなのかガラガラ。富士山がよく見える!



一周終わってハムストリングが痛い!27日のGPの後遺症か!?



家まで5km、辛かった。最後の2kmはkm/6:30分。撃沈です。。。



また身体を作り直さなくちゃ!!!





家でスマホをいじってたら、ニャン子がストラップをジ~っと見てる。



可愛いのでそのまま写真を撮ってみました(^.^)



癒されます。。。本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m