コルブロ


$コルクのブログ

肉球コルblo肉球

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

4ヶ月ぶりに♪

なんか安易にも
コルクとティキが仲良くなったら
ブログかこーっておもったら
なかなか仲良くならず…

もっと早く仲良くなるかとおもってたぁ(^~^)まぁ~でも
あの性格のコルクだからしょーがないしょーがないって言い聞かせ
はや4ヶ月。。。
だいぶ仲良し?
仲良しってゆったらうそだけど
存在を認めてきたくらい(笑)あはは

この間2ショットが撮れましたドキドキ

うれしくてうれしくて、
今は誰か人間がいれば一緒にいれるくらいまでになりました。




早く二匹でまったりお留守番できるくらいになったらいーなぁ~

ゆっくり焦らず
コルクにあわせてがんばります。





Android携帯からの投稿

ねこの日らしーですねっ

日付はかわってしまいましたが
2月22日は
猫の日らしーですね≧(´▽`)≦

去年の今日は何してたんだか…
ねこの日ってしってたのかさえ
さだかではありません( ̄□ ̄;)

我が家のニャンズは
めっちゃ元気です。
まだまだコルクが慣れないので
別々のお部屋にいるけど
ティキがケージに入っている時は
リビングでくつろいだり
寝たりするよーになりました。
因みにてぃきのケージは常にリビングです。


かなりのビビりなので
長い目で、いずれ仲良くなればなぁ~
って感じです(*^^*)

真っ黒でちびこいティキさんは
すぐ見失うので真っ赤な服を
かってあげました。




コルクの小さい時のおさがりを着せたけど、まだまだ服がダブダブあせるでした

小さいうちに沢山写真が撮りたいけど、じっとしてなさすぎて…



こんなんばっかり(。>0<。)

高級カメラほしぃーです。


コルクはとゆーと最近は
甘えたさんです。
やっぱり人間も動物も
次がくるとこんな風に
甘えんぼになったりとかするんですねっっ(笑)
それか私がコルクを前以上に気にしているから、甘えたにみえるのか…



しかし…
でかい… ((笑´∀`))ヶラヶラ

チビクロさんぼとくらべると
重量感は半端ないです。

半年くらい前までは小柄なスリムビューティーだったんですけどね(-_-;)

いつまでも子供だと思ってたコルクさんも、大人になったなぁ~って
最近つくづく思いますっ♪♪

癒し度は相変わらずナンバーワンな
こるくさんでしたっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ














Android携帯からの投稿

チョコ大好き(*^^*)

2ヶ月分??

イヤ!3ヶ月分? v(*´>ω<`*)v


ほぼ毎日チョコたべるから
めちゃくちゃうれしいぃぃ







こんなにたくさぁ~んドキドキドキドキドキドキ


でも私も負けじと…








五個もっっ≧(´▽`)≦
旦那にはまけますが
こんなに貰えてミラクルハッピードキドキ

みなさまほんとにありがとうございますっっ( ̄▽+ ̄*)

大切にいただきまぁす






Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>