真ん中ぱーてぃ★5/11、12 | ころっくす☆ブログ

真ん中ぱーてぃ★5/11、12

11日は友達のママが変なことで
キレだしたらしくて中止ガーン


ゥチにも色々被害?があって
過呼吸なる位、泣いてたら友達も
ママと取っ組み合ぃなったとかで
ゥチんち逃げ出して来て2人して
号泣しながら色々話して、

落ち着いてきて何故か64のスマブラ
やって12日行くことににゃーあせる







12日は11日に予定してた通り
朝、会ってスマブラやって池袋ニコニコ



高校ぶりだし東京怖かったけど
全然怖くなかったラブラブ!



メガネ挑戦してみたり~
いっぱぃ買い物しましたドキドキ




購入品は(´∀`)

・ワンピ×2
・Tシャツ×3
・レギンス
・300円のサンダル
・じゃらじゃらネックレス
・ニーハイソックス
・下着セット×2
・雑貨
・おかぁの誕生日プレゼントの
K14ピアス
・弟の誕生日プレゼントの
お菓子とおもちゃ


めちゃめちゃ買って2万5千円グッド!
良ぃ買い物出来て大満足でしたドキドキ




ワンピは友達と色違ぃのお揃いで
今度着たら写真とっちゃぃますにひひ


買い物終わって、一服ついでに
てきとーに居酒屋さん行って
昨日は残念だったけど楽しかった
ねーっニコニコラブラブって言ぃながら帰って
ゥチんちで弟いれて3人で
スマブラ(`・ω・´)キラキラ



今日13日がゥチのママ誕生日
だからみんなで、おめでとぅして
プレゼント渡したら喜んでた音符音符

歩きまくって疲れたから爆睡ニコニコ




ママ誕生日おめでとーぅ(*^∀^*)