毎年やってる真ん中誕生日を
今年は2日連続でやろぅって事で
もはや11日は真ん中ぢゃなぃけど
遊んできました

地元のゲーセンでスリルドライブとかで
遊んでプリはしゃぃで撮って、

カラオケ10時間(´∀`)♪
全然時間足りなかった

Janne Da Arcの早ぃ歌を
テンポ+7で噛みながら歌ったり
Dir en greyではしゃぃだり…
いつもの普通に遊ぶ感じと同じだったけど楽しんできました

笑
で、11日は朝から東京へ~
だったから12時にばぃばぃ


9日にゥチと、おかんと弟と
姉ちゃん夫妻と姪っ子で
居酒屋さん行った時の写真


弟&姪っ子かわゆす

