先日、

数年着てたH&Mの白いざっくりカーディガンがくたびれできたので、

(2歳次男と遊んでるうちに緑のクレヨンだらけに...)

H&Mを覗きに行ったのですが、

ピンとくる代わりのカーディガンに出会えず。。


ただ、

H&Mって、古着回収でクーポン貰えるんですよね!

※ブランド問わずって凄い太っ腹!!!






なんで、

初めて古着回収サービス利用してきました!


その場で脱いで笑

レジで渡してクーポンゲット!

3000円以上で500円引き!とのことで、めでたく旦那さんのパンツとCAPの替えを安く買えました笑


そして、

買い替えようと思いGUを覗いたところ、

試着して気に入ったこれを買いました!


パフィータッチオーバーサイズカーディガン!


158cm 6⚫キロの私ですが、

見ての通りざっくりオーバーサイズなのでLサイズでちょうどいいザックリ感!


めちゃ気に入りました!

フワフワで、着てて気持ちいいし、めっちゃ温かい!!




が、2990円で買ったのですが、

ほんの数日後に

1000円値下げ

されてましたえーんえーん


 

ブログの釣りタイトルあるある

のやつです。


残念すぎる で釣られて読むと、

だいたい

・早く買えばよかった!

・色違いもゲットしておけば良かった!


みたいなの多いですよね。


それです笑

ごめんなさい。


でも商品はめちゃ気に入りました!

そして、買いたい時が買い替え時!

ってことで、悔しさは胸にしまい、大切に着たいと思います。

元取るくらい、気倒します!!!