ブーツ探して、楽天徘徊してたらきっと一度は

目にしてるであろう例のブーツ!


I NEED MORE SHOES のフロントジッパーブーツ!


 

再再再...となんかゲシュタルト崩壊しそうな感じですが、

いつ見ても品切れだったのですが、

在庫ありのタイミングで

ついうっかり訪れてしまった...

ので、ついついポチしてました。



小デブあるあるなんですが、

洋服は着れる服が限られてるため、

何故か靴買いに走りがち。


そうなんです。

私158cm、6⚫kgの

永遠の産後太りなので、

着られる服は色々制限がありますが、

靴ならなんでも選べるので!


ついつい購入しちゃいました。


去年に買ったSHEINのブーツを早々に履き潰してしまって、買い換えました〜。


今年ってやっぱりゴツめがブーム?


 ブログでよく拝見する

GUのブーツたちも気になって試着しに行ったりもしましたが、


 

⬆これは結構迷った!履きやすくて、軽かった!


 

 


楽天でも結構フロントジップのブーツはでてますね!

色々似たものはありましたので迷いました〜!

どれも結構お手ごろ!

 

 

 


 


やっぱり、タイミングよく巡り会えたブーツに心惹かれて、買ってしまいました〜。


言うても5000円ちょいだし。

安いよね!


今日早速職場に履いてきました!




24.5で39でジャスト!

タイツで、ピッタリです!

多分靴下でも問題なさそう。


サイズに問題なく一安心!


そして肝心の履き心地も、

とても快適!

クッションが効いてるのか、結構履きやすい!

前のフロントジッパーも、脱ぎ履きしやすいです!


ゴツめなシルエットも、そこまでゴツさを感じず、いいボリューム感で気に入りました!


足裏もしっかり凸凹してて、ゴムで滑らなそうです。


パンツにもスカートにも重宝しそうですウインク


この冬履き倒します!