お久しぶりの投稿です!


うちの5歳の長男、、流行りに乗って、

インフル貰ってきまして、、

魔の5日間を乗り切ってホッとしてるところです。


今週末は奇しくも運動会!

なんとか復活して今日からは、登園してるものの、若干保育士さん達の目が怖い・・。


分かるよ・・これ以上インフル増えたら大変だもんね。(現時点で同じクラスで3人発症)


でも、お医者さんから意見書貰ったし!こちとら仕事休めないし!

(この数日は在宅で乗り切ったけどもう限界オエー)

今日からは登園させてもらいました。

幸い、長男は軽症だったみたいで、ちょろっと鼻水くらいです。


ところで本題!


鼻吸い器、長男次男と色々試してきたりしましたが、結論出ました!


知母時 ちぼじ

しか勝たん。



購入してからむちゃくちゃお世話になってます。

お手入れも簡単だし、手の力加減や、鼻への当て具合などで結構調整効くし、面白いほど、鼻水が取れる取れる!

 

  

 

これから風邪のシーズンなので、

鼻がかめない小さな子供がいる家庭は、

ぜひ一家に1つもっていてほしい!


絶対元取れます。

断言。


各自治体の出産祝い品として、ぜひ配りちらして欲しいです!