色々あって ただいま体調がめっさ良くないです

22日~24日が三連休でしたが
その間に体調崩してしまいました

きっかけは 多分22日夕食に食べた刺身です
普段ならまず買わない『クジラの刺身』を何故か手に入れて 食べてしまった

翌日23日は 朝から吐いたり下痢したり 立ちくらみで 一日ほとんど寝てました

夕方やっと悪いもんが全部出たせいか 食べ物を口にすることができました

しかし めまいや立ちくらみがあり
24日も朝から 立ち上がるとまっすぐ歩けない感じで
とうとう医者に診てもらったらということで
初めて 脳神経科を受診しました

血圧、採血、CT、X線と調べ 脳や腹部に異常がなかったので
吐き気止めの点滴して 薬を処方され 帰宅しました
一週間分のくすり 真面目に飲みたいと思います

そして昨日25日は遅番の勤務でした
それが 仕事となると 気力が出るのか めまいもなくなんとかやれるもので 我ながら驚きです

明けて今日26日 たまたま休みですが 起きた時から 段々と具合が・・

今夜から深夜二晩と早朝の三連勤がまってます

なんとかしないと

ちょっと漢方薬に頼ってみようかなと考えています