ああもうしてやられちゃったよ。全くもう。
今更だけど、なんか変だとは思ったんだよ!
集合時間変更のメールがいきなり来て、しかも微妙に伝聞系。
なんで直接メール来ないのかな、なんて思ったけど気にしなかったよ。
F 1 予 選 が 気 に な り す ぎ で。(ダメ大学生)
大学の友人に仕掛けた計画を、自分に仕掛けられるとは思っていませんでしたYO。
誕生日前にってのは予想外です。ソフトバンクのアクオスケータイ並みに予想外。
危うく誕生日を迎える前に焼死する可能性もありましたが楽しかったです。
クラッカーなんて何年ぶりに見たかな。
頂いた小さな萌えの塊は部屋に飾らせていただきます。
塊と聞くと王様の顎が脳裏をよぎりますね!
帰り道にゲ●に寄ってF1関連の雑誌読み漁って、気分は最高潮です。ハァハァ
通りがかるおじさんたちが揃いも揃ってこっちを不思議そうに見たって今日は
気にしないぞ☆やっぱり「GRAND PRIX」買ってくればよかったかな…。
SA06のキール部分まで写真載せてるんだね。まだツインキールのままだったみたいだけど。
眉毛が5番降格、の情報を確かめたいのに
CS放送組が結果を晒し始めているかもしれないがために
迂闊に検索すらかけられない。ああもどかしい!