25歳なのに | 子育て、金爆、趣味

子育て、金爆、趣味

二児の母、ボンバー愛



ニキビ?があるんですよ

つぶすと脂みたいのでるやつで
ちーいさいプツってやつ

とってもとってもできる
なぞなやつ


だから

{CD87B034-9862-4846-B709-E7D600919C49:01}





買ってみた


こんな感じのありすぎて
よくわからないから

何日もつか計算して安いやつ( ^ω^ )



前は皮膚科で
一ヶ月分処方してもらったけど
病院行くのめんどくさくて……






思春期でもないのに
いつ無くなるの??














よがりのDVD予約完了した(^^)

キャンバグッズはいいかな←
退化タオル面白いけど
ライブに持っていかない(いけない)
だろうし

研二のバースデーも買ってないしなぁと。


映像には惜しみなく
ポチしてしまうんだけど
基本グッズは
実用性重視であります←






どっちも寝たしバイトないし
この前のニコ生の
タイムシフト見ようかなー

追い出されるけど
なんだかんだ
ほとんど見れてるんだよね!



研二のバースデーのニコ生とか
一回追い出されただけで
それもすぐ戻れたからね!


あれって電波の問題なの?
よくわからないけど











硬いイカ食べると
顎が痛くなるー