代々木1日目 | 子育て、金爆、趣味

子育て、金爆、趣味

二児の母、ボンバー愛



横アリで知り合ったさっとんと
新橋、原宿デートしたよ♡

今度はのんちゃんも
一緒に行きたいな♡♡
誘ってくれてありがとう(^-^)

タミヤ行ったらまだ
オープン前で
とりあえずご飯食べて

{8631920D-BFD1-4A4A-A705-681266424014:01}



終わってからタミヤ★
{D0CA1D8A-26A6-4010-AAD8-5B409E466FD6:01}


こたと私の白タミヤ買って
{369BBBCF-64EA-4254-8CA3-CAB41613E492:01}




そのあと原宿の雑貨屋さん♡

無駄に買いすぎて帰り重たかったw

こたとりくにお土産と
もちろん自分にも!



キャンディのお店で
陸にはふなっしー
こたには果物の飴購入♡


{EDDF86FB-1125-4EBD-B8AD-72C771964056:01}


可愛い♡





喫煙所でタミヤきてるから
仲間だと思い話しかけたり←
優しい方だったよ♡



その後物販行って
カレンダーどっちもと
ダルビッシュ(というかにゃるびっしゅ)
がすきな陸にコロコロ研二も買った!

喜んでくれたからよかった*\(^o^)/*




会いたい人たくさんに会えて
金爆アカで
Twitter始めてよかったと思った♡


写メ載せたいけど
許可とってないし
顔隠して載せても自分の顔面だらけに
なっちゃうからやめます(°_°)


会場入るまで寒かったなー(゚o゚;;




今回譲ってくれた
ゆみさんとも無事会えて
一緒に会場入り♡

話しやすくていい方で
またよがり一緒に行けるの
楽しみだなー*\(^o^)/*

代々木1日目の
ノーミュージックノーウエポン
参戦できたのも、

落選したよがりに行けるのも
ゆみさんのおかげ(>_<)♡










開演時間絶対過ぎてたよね?
もうまだかまだかと
携帯電源切ってるから
時間もわからずソワソワ……



始まった時
セトリ違うし軍服だし
かっこ良すぎてもう
やばいやばい!←
しか言えなかった(T_T)



『好きだけじゃ足りなくて』
がすごく好きな歌なんだけど
まさかその時にトロッコきて、
結構近かったし

大好きなキリちゃん淳くんで来て

淳くんが最初アリーナ側向いてて
やばいかっこいい!と思いつつ
キリちゃーーんって叫んでて
折り返し地点で止まってる時
キリちゃんがこっち向いて
顔がよく見えたら

感動と興奮で号泣してしまった←

左手で口押さえながら
右手で必死に手を振ったよ(笑)


アリーナ側向いて指差して
その時のニカーッ(^-^)
って笑顔が忘れられない(T_T)♡♡♡



自分のこと
見てないのはわかってるんだけど、
こっち側向いてるだけで
嬉しくて仕方なかった(>_<)!

目があった!とか騒ぐ以前に
横アリでは最後花道歩く時
こっち見てなかったから←

でも中指立ててる人いた!って
キリちゃん見えてたから
意外とファンのこと
見えてるんだなーって(゚o゚;;




そのあとトロッコ帰って行く時の
変顔もハッキリ見えたよ(T_T)


一生忘れないだろうなー。

最前なんかいたら
ライヴ中に失神だわ。



その泣いたまま
『片思いでいい』がきて
もうまた大好きな歌ぢゃないか!

と思ったけど
聞けると思ってなかったから
嬉しすぎた(T_T)

したらまた次は『おはよ』で
3連続大好きな歌で感動(>_<)

しっとり系で好きな上位が
連続きてもう思い残すことないと思った(笑)











途中足がやばくて
こっからの盛り上がり系のために
靴は脱ぎました*\(^o^)/*ww



すべて書ききれない。

とりあえずその後は

キャンさんのバスケットマン選手w
tatsuoさんまさかの登場
キャンさんとハモり
淳くんの変な飲み物
鼻水はハニーメイプルシロップ
鼻くそはマシュマロ
研二のなみだ




また来年も
みんなに会いに行きたい!


2日目の新曲聞きたかったな*\(^o^)/*

楽しみ楽しみ♡








終わってさっとん、ぴーちゃんに
ご飯ご一緒させていただき

キリちゃんが行ったお店でご飯
{031ED522-F6F5-4A96-A2B5-FB9D366F1D86:01}



聞いて知ったんだけどw

{CDA267A6-2447-48ED-B0D7-0E812574C2FA:01}

乾杯!

{CDED6B7A-0DAE-440D-9FE9-5ED7259998F0:01}









から揚げでかかったー
ひとつで結構きた(笑)





お二人とも本当にありがとう(^-^)








さてよがりまで生きてよ(笑)