歌広場×歌広場淳 | 子育て、金爆、趣味

子育て、金爆、趣味

二児の母、ボンバー愛



この前近くにいたから行ったら
要予約だったみたいで
リベンジしてきました*(^o^)/*


{869C79EF-C672-4177-8F4C-94DCFA67E96A:01}



{D1A6E789-919A-4EB5-804E-BABF5394215C:01}










ミニドラマのズラが
面白くて仕方なかった(笑)

派手髪しか似合わないのかな?w



ある意味新鮮だったけど(^-^)





今回は、食いかけだけどwこれと

{723A55E5-6824-42C7-8B30-8515AEA49A05:01}

{02A007D2-1645-4D13-99BE-670CEF62B122:01}




ポテトにしたよ!


ポテト3人で食べて
みんなお腹いっぱいになった´д` ;



久しぶりだったけど
やっぱ歌広場のポテトうまいね!




{01C1193C-C10D-454C-B3E8-0DE508814AC1:01}



{9BEB1A6B-430E-4838-83C6-B5313DB45A4F:01}

メッセージも、長々と
書いてきた(笑)

いや
でも前に書いてる人も
長かったけどね\(^o^)/

読んでくれるといいな♡



関内伊勢佐木モール店は

このコースター
{A6E6D8B0-5323-4710-9A05-2F6BD03E02A7:01}

それとメニューのピック2つ

キメキメの淳くんはなかったw
ピックは2つとも
オネエみたいなやつ←



そこが可愛いんだけど♡










歌広場にわざわざ電車乗って行って
(わりと近いけど)
あれ?うぱギャだったかな?
と思ったけど
私はキリちゃんが一番好きです←


もちろん金爆はみんな好きです♡*(^o^)/*



次回は違うコースター欲しいから
渋谷店行こうかしら!!






初めてライヴに行ってから
淳くんマジックに
まんまとかかってしまったw


一応もう一回言っておこう。

みんな好きです、
しかし私は
キリちゃんが一番です\(^o^)/w


息子たちの次に
キリちゃんが好きです( ´ ▽ ` )♡


こたが歌を覚えてきてるから
一緒に歌って楽しいよ*(^o^)/*


カラオケ好きだから
文句言わずついてきてくれるし(^^)



あー早くキリちゃんに会いたい(^-^)