くつ | 子育て、金爆、趣味

子育て、金爆、趣味

二児の母、ボンバー愛


こた18りく16の靴を
夏前に買っていた白のスニーカー、
こないだGUで買った
カモフラのスリッポンどちらも
でかいから中敷いれた!

{DFB2E34A-A8DA-492E-8433-61A8CAF71BF9:01}


白スニーカーは
H&Mなんだけど安いかったし
ほんとに可愛いから
早く履かせたいなー♡


幼稚園のバザーの
牛乳パック使うやつも
切ったやつを集めるから
それ切ったり


あと指輪のラインストーンが
ちらほらとれてきててから
貴和製作所で合うやつ
買ってきて修理した!

わざわざ買った店に
修理頼むより断然安い!(^-^)




女の子いたら
色々作りたいなーってパーツが
いっぱいあったなー♡

いないので作りません(笑)




夏休みが終わって
寝不足の日が続くんだろうなー


昨日もバイトのあとに
ご飯食べたから
寝たの遅いし´д` ;


毎日のように降る雨は
いつカラッと晴れる??



洗濯物くさいよー




{D22359BF-C573-4834-8665-F2150EDE4DA2:01}

こたの描く絵の人が
わたしが描くより断然可愛い(笑)


ちなみにこれわたしw

美化してくれてありがとうw