子宮蓄膿症の注射を2回してから
順調に膿が出てたけど
1週間後にまだ少し残ってたので
追加で3回目の注射をしました💉

その後も順調でしたが、
また膿が溜まりだしたので
今回は注射ではなく手術をすることに…あせる

免疫介在性溶血性貧血の再発が怖く、
注射で対応してたけど
膿の溜まる早さがあまりにも早く
2月16日に手術しました病院

手術を無事に乗り切って
今日で3日目です!
出血の止まりが少し遅いと言われて
心配でしたが翌日に退院する事ができましたキラキラ

手術前は子宮蓄膿症からくる出血等で
一時的にHCT値が下がりましたが
その後回復し、手術前は36.9%
これも少し低い方ですが、
術後は28.4%

食欲はあるのでしっかり食べて
ゆっくり休憩してほしいなぁ…
と、思ってますあしあと

抗生剤と鉄分のサプリで1週間様子見て
経過を見てもらいます病院
抜糸は2週間後の予定です!

リボン、本当にお疲れさま!!
頑張って手術に耐えてくれて
ありがとうお願いキラキラ




家の外を少しウロウロはしますが
それ以外は寝床で休憩してますぐぅぐぅ









ゆっくりのんびり過ごそうねむらさき音符

あと、先生から未だ固くなってる
皮膚の部分を病理検査に出させてほしいと
言われたので麻酔中にお願いしました病院
検査結果も気になるけど
これだけ綺麗になったから
私はそれだけで嬉しいよハート