1ヶ月ぶりの採血病院
特に変わりない様子だったので
HCT値も変わりないかなと思ってたら

44.8%!!!!

1ヶ月の間に4%ほどUPしてましたびっくり
なので今回から脱ステロイドで
免疫抑制剤のみ1日1回になりましたキラキラ
3日おき半錠を更に続ける場合も
あるそうですが、リボンの場合は
ステロイド減らして皮膚の状態も
良くなったので副作用を考慮して
免疫抑制剤のみに薬


順調ですが、今朝( 11/14 )は
ご飯をすぐ食べず少し時間経って
食べてましたあせる
うんちもほんのすこーし緩い時が…
寒くなってきたし
体調の変化には気をつけないと
いけない季節ですねガーン

娘も鼻水、熱、今週は
ちょっと不調…ゲホゲホ

みなさんも体調に気をつけて
お過ごし下さいキラキラ