血液検査行ってきました!
数値はほぼ変わらず
HCT値38%拍手!

ステロイドは変わらず1日1錠を
一日置きに…薬
免疫抑制剤が1日1回に減りました薬


順調だねおねがいキラキラ

今は自分でシャンプーしてるけど
やはり綺麗にはできなくて
先生に相談したところ、
以前お世話になってたトリミングの先生は
病院の先生も知り合いなので
お願いしてみては…?とキョロキョロ
それで無理だった場合は先生が
療養かねてシャンプーしてくれるとの事!
(もうちょい早くそうして欲しかった…ショボーン)

トリミングの方は快くOKしてくださり
早速来週予約しました口笛
付き添い必須で様子見ながら
してくれるのでこちらも安心おねがいキラキラ

リボンもプロにしてもらうと
気持ち良いだろうな〜爆笑ラブラブ