ステロイド3錠に減らして2週間キラキラ
血液検査をしに病院へ行ってきました!
目に見える変化は皮膚の悪化のみで
あとは変わりなく元気に過ごせた2週間拍手

6/24  29.4%
7/9   34.8%

ヘマトクリット値がUPしてました!

2週間で思ってた以上のUPおねがい

お肉やお野菜、魚の効果もでてるのかな照れ
手の込んだご飯はあげれないけど…アセアセ




ちょっとカイカイしちゃうけど
お散歩も良い感じあしあと


病院では頑張ったご褒美もらえるから
ドアの前で待ち構えてましたガーン

今日からはステロイド2錠を2週間、
以前も2錠までは安定してたから
その後が心配だけど先生と相談しながら
うまく薬と付き合っていかなきゃね薬




同じ病気になりながらも最期まで犬生を全うした
先輩達の頑張りをリボンと共に受け継いで、
しっかりこの病気と向き合って
頑張っていこうと思います。


ハツさん、ゲンさん
ご冥福をお祈りします。