おはゅん♪+。


最近もやっとしてる私でつ(ρ°∩°)
















んと昨日の夜お-チャン来てうち用事あたから留守番してもらたぁ(;_;)




















昨日の夜ゎなんか良ぃ感Gの居酒屋にgo=3


寄せ鍋まぢまぃう-☆

なんかだしもおぃしぃしとにかくしらたきと豆腐と野菜おぃしかたぁ(>_<)

あとヤリイカの刺身やばぃっしょ~

白木屋とかのイカ刺しよりまぢやばい↑

んで田酒をひとくちいただきぃ~のイカ刺しこれまたveryマッチングして最高↑

まぢおじさんみたぃ笑


久しぶりにちゃんとしたの食べたぁ☆!


てか昨日7時までだたしぃ(ρ_;)

帰宅したらとっさに寝たぁ↓

お-チャン知らぬまに帰ってったぁ(ToT)

まぁ良ぃんだけどさっ♪笑











今日も頑張りましゅ







☆……コメ変……★

♪ゆちゃん♪
またwelcomeだっチャ( ̄∀ ̄)

♪あきすぃ♪
昨日ゎ3度寝したら頭良くなたぁ(o^∀^o)













































眠ひぃぃぃ(>_<)

もぉ目が覚めたぁ!


ワンピ-スでも見るかなぁ↑↑V(^-^)V☆






てかお腹空ぃたぁぁ(;_;)ぐぅ




最近頭痛がぴどぃ私ですぅ(*_*)トホホ↓


なんで昼にゎ起床しちゃたぁ↓f^_^;


困ったもんだぁぁ(;_;)




てかさっきゆっちゃんキター☆★キラーン


久しぶりすぎるぅ(≧∇≦)♪


なんとゆぅかやぱゆちゃんゎ落ち着くなぁ↑( ̄∀ ̄)


なんかいろ2あたみたぃで大変そぉだけどぉ‥(ρ°∩°)


人生いろいろぉっ
男もぉいろいろっ


なんちてなっ♪



























それにしても頭が痛ぃ゛




































































































お-チャンにhelp meしよぉぉ(>_<)