J3の楽しみ方。 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

遠くブラジルで戦う日本代表。

次の四年後は目の前で戦う選手から生まれるかもしれない。

それが日本の下部リーグに足を運ばせる十分な理由になる。

確かにJ1や、海外リーグのように華やかな世界ではないし、プレーも荒削りかもしれない。

でも、その時のめいいっぱいのプレーを観れる。(と信じてます)

応援に呼応するように目の前で懸命なプレーを見せてくれる選手たち。

自分たちの応援が試合を動かしている感覚。

テレビの前では確信を持てない感覚が、きっと味わえます。

そう信じて、僕は今度の天皇杯予選を観に行けたらなぁと画策中。

{9E65A396-3B04-46C8-A2AD-923ED79A2B9F:01}