風になる 聴きました! | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

こんばんは!

今日は昨日フラゲしてきた高垣彩陽さんのニューシングル

風になる

について。

{3C66B177-08B7-4548-921E-FC19AE556082:01}


タイアップしているゲームの雰囲気である大陸風?と言えばいいのかな、があり。

かつ、彼女の伸びやかな歌声を活かした風のように変化に富んだ心地良い曲となっています(´ω`*)

歌声は歌う人の人生を現すと常々思っているのですが、風のように時に優しく、時に激しく、楽曲を表現してくれているのは彼女持ち前の明るさと、たゆまぬ努力の結晶なんだろうなぁと勝手に解釈しています。