MIFA CUP 2014 に行って来ました。 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

こんばんは。

職場を変えて、初めて仕事終わりにイベントに参加しました。

{2CFB301C-803C-4D0C-874B-D28F0E144BD4:01}


まさか開演時間まで会社で仕事しなきゃいけないとは…

初めてイベントに遅刻して参加しましたが…やたらと外やら通路やらに人が…

それもそのはず。

あえて悪い言葉を使えば、今日のイベントはミスチルの桜井さんのサッカー仲間とわいわい楽しくしてるのを眺める会、だと言う事でした。

中にはサッカーチームのユニフォームだったり、フットサルチームのユニフォームを着たりされているサッカーファンもいらっしゃいましたが、大半は桜井さんのファン…だったんだろうなぁ。

残念ながらサッカーと音楽の融合うんぬん…というよりはサッカーをしてる桜井さんを応援し、音楽仲間に囲まれる姿を見せられている感覚。

もちろん、初めてのリップスライムは楽しかったし、初めての終わりなき旅は心に響いた。
※今日イチの盛り上がりは終わりなきの歌い出しだったしな…

でも、何か心に虚しさが残ってしまう、そんなイベントでした…