にゃんぱす祭! | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

にゃんぱすーζ*'ヮ')ζ 

アニメ「のんのんびより」のイベント
にゃんぱす祭
に参加してきました。

アニメ、のんのんびよりは去年の年末、仕事で打ちひしがれた僕を救ってくれたアニメですw

田舎を舞台にした長閑な情景、音楽

そこで繰り広げられる女の子たちの日常

その中でちょっとした喜怒哀楽、家族愛が描かれるだけでぼろぼろ涙したのは記憶に新しいです(´ω`*)

そんなアニメのイベント、さぞゆったりと出来るだろう…なんていう幻想は僕より上位ヲタクの皆様が砕いてくださいましたw

出演者の皆さんである、小岩井ことりさん、村川梨衣さん、佐倉綾音さん、阿澄佳奈さん、名塚佳織さんが優しくって、投げかけられる声にしっかり反応して下さったので…

逐一飛び交う観客からの歓声w

隣のおとなしかった男性も、イベント中に豹変して、彼が叫ぶ度に耳が痛かった…

これまで参加した、どのイベントよりもめんどくさい気持ちになった帰り道を僕は忘れませんw

あぁ、ヲタクってこんなんだったっけって、再認識出来ましたよ。

ただ、イベント自体は本当に楽しくって。

声優のパワーバランス、出演者の皆さんの想い、作品の素晴らしさの再確認…

二期が決まって、本当に嬉しかったのですが、次はイベントがあっても行かないかもな…

作品は推せるだけに、なんだか複雑。

ひとまず、次のOVAを今から楽しみに生きていきます。

↓一時間半並んで買ったキーホルダー。使う機会…あるかなぁw
{0215B7D4-72BE-4072-97E0-3AC09355E55D:01}