宇宙兄弟、アニメお疲れ様でした! | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

こんにちは。

大好きなアニメ、宇宙兄弟が最終話を迎えました。

原作に追いついてしまう可能性がある事と、物語のタイミングを見たんだと思います。

アニメを見る度、長男の私は、六太に引っ張られるように前向きな気持ちになれました。

誰かの事を想いながら、何かに向かって一生懸命な姿。

僕もそうなろう、そうなれるように生きようって考えて、少しずつ、少しずつ、自分の人生を変えられた気がしています。

次は映画が始まりますが、いつかまた、アニメ再開を待ってるよ!

↓何度でもぼくをワクワクさせる二人…
{50F6201F-92C5-4BEE-A4FE-BFE23151BA55:01}