千菅春香さんとのAnime Japan2014。 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

こんばんは。

心から楽しい一日でした。

理由は単純で、楽しい!と思わせてくれるものにたくさん触れたから。

「Anime Japan 2014」

は自分が初めて参加したアニメ業界の合同イベント。

参加した理由は、今の僕の心の希望である千菅春香さんに会うため!!

残念ながら、彼女がOPを務めるモモキュンソードを観る事は叶いませんでした…

が、その後の「夜中メイクが気になったから」のラジオCDのお渡し会、そして急遽発表になった「絶滅危愚少女」のお渡し会、そしてそして「ソウルイーター ノット!」のイベントに参加出来たからです。

全てのイベントで千菅春香さんこと、ちっすー(はるちゃん?)の魅力にたくさん触れる事が出来ました(´ω`*)

彼女の魅力はたくさんありますが、ノット!の主役を務める、春鳥つぐみちゃんのように、常に一生懸命なところだと思います。

お渡し会では、僕らの話をしっかり聞き取ってくれてる姿がよくわかる仕草をたくさん見られたし。

ノットのイベントでは、慣れない大きなステージで緊張してたと思うけど、それでも、悠木碧ちゃん、早見沙織さんに支えられて、彼女らしい一生懸命さがたくさん感じられて、とても良かったです。

「幸せじゃーーーー」

って叫んだのは、彼女の気持ち、そのままだと思ったし、僕らファンの気持ちを代弁してくれたようで、僕も幸せになれた。

誰かの頑張りが、誰かを頑張らせる事が出来る、それを感じられるっていうのはすごく幸せで。

自分もそんな人間になれたらいいなぁって思ったり。

少し先にはなるけど、これからもちっすーの歌声を聴ける機会を心から楽しみにしてます(´ω`*)

↓今日のイベントで貰えたノット!のバッジ。無事ゲット出来て幸せー
{8D789C03-F4AC-4BFA-A6C5-E9D54B0C8AA3:01}


ちなみに、千菅春香さん以外にもたくさんの魅力的なコンテンツに触れられました。

現実と相談しながら、アニメをもっと楽しめますように。